ここから本文です

大至急回答お願いします。

pij********さん

2017/12/1721:19:34

大至急回答お願いします。

ラドルチェの全身脱毛を契約しようと思っているのですが、月額料金を口座から引き落としにした場合、後々その月額料金以外に何かしら追加料金がかかり、勝手に多く引かれてしまうということはないでしょうか?
契約したいと親に伝えた際、それが心配だからと反対されてしまいました。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/2220:00:49

ラドルチェが金利を負担してくれているかわかりませんが、分割払いは利息が結構高いので負担してくれるサロンを選ぶ方が良いと思うのですが。
例えば10回まで金利手数料無料の銀座カラーなど、探せば他にもあります。

現状の契約のみで月額料金に後から上乗せで引き落としは考えづらいです。
追加で別のコース契約や化粧品購入などしてその支払いを分割に組み込んだりしたら考えられますが。

「ラドルチェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2017/12/1919:23:22

追加の施術をしない限り、勝手に追加されないですよ
ただし、リボ払いは利息がめちゃくちゃ高いですからやめた方が良いです。