ここから本文です

メイク初心者です。ケイトのファンデーションを塗ったのですが、こんな風になって...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1722:05:11

メイク初心者です。ケイトのファンデーションを塗ったのですが、こんな風になってしまいました。どうしてこんな風になってしまうのでしょうか?直すことはできますか?

前に一度やったときもこんな感じでした。

ファンデーション,ケイト,メイク初心者,ポアプライマー,毛穴,リキッド,感じ

閲覧数:
10,750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/12/1723:32:05

毛穴落ち、ですかね。

毛穴が開いている、あるいは油分が溜まっている状態のところにだけファンデーションが多く付着することによって起こることかと。

下地をポアプライマー(凹凸を均一にするもの)に変えて、ファンデーションはパフではなくブラシで使うようにするか、ファンデーションをリキッドやクリームに変えるのも良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2102:04:37

    詳しく教えていただいてありがとうございます!やはり肌が問題だったのですね…。ファンデーションを変える、ブラシを変えるなど出来ることからやってみます。

「ケイト ファンデーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/12/1722:38:15

乾燥してるからじゃない?

eru********さん

2017/12/1722:06:03

顔がでかいからでしょう。