ここから本文です

至急お願いします!!!!!!!500枚です 学校の宿題でわからない問題があるのですが、...

kei********さん

2017/12/1722:24:00

至急お願いします!!!!!!!500枚です
学校の宿題でわからない問題があるのですが、火曜日までなので早めに解きかたを教えていただきたいです.

(12)121×121-119×122-119×120+116×123
ですよろしくお願いします

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lh5********さん

2017/12/1722:28:24

121=a
a^2-(a-2)(a+1)-(a-2)(a-1)+(a-5)(a+2)=a-10

質問した人からのコメント

2017/12/17 22:39:50

即急な回答ありがとうございます.理解できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/12/1722:28:55

72.614.629です