ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1722:41:58

閲覧ありがとうございます。

大学生女子です。

私には好きな人がいます。
その人はバイト先の同い年です。

この前、初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。
あと、初デートの時に、私がディズニー年パスを持ってるぐらいディズニー好きなので、ディズニー行こうよ!って誘い、お互い春休みに入ったら、行く約束もしました。
でも、全部私からの誘いで、彼から誘われたことが一度もないので、無理に付き合わせてくれてるのかなとか私が一方的に片想いしているため、彼は女子からの誘いだったら誰でもいいのかなとか色々考えてしまいました。

やはり、彼から誘われない限り、脈はないですかね、、??

長文失礼致しました。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/12/1804:34:59

彼の性格にもよりますよ、貴女が好きなら貴女から
誘って何で不満なのですか?
何回もデートして、慣れて来たら何で誘ってくれないの?
って聞いてみればいいと思います。
嫌いな子とはデートはしません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha0********さん

編集あり2017/12/1723:24:19

男からしたら自分から誘えないからとっても嬉しいと思いますよ!