ずる休みのために勝手に親戚縁者を殺したりする例は多いですが、ずる休みがばれることってありますか?体験談でお願いします。

職場の悩み1,488閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい紹介ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

ありますね 勝手に親戚殺して部活を休んだら、後日先生と親がたまたま会って会話した際にその話になったらしく、でも親は勝手にズル休みしたこと知らないですし「誰が死んだんですか?」なんてことになってバレました 勿論、親、先生からこっぴどく怒られましたのであまりズル休みはオススメしません。ズル休みするのなら親も巻き込むことをオススメします。

1

学生時代に祖父を危篤にして バレた事あります…。 学校サボったのに夕方バイトに行ったら、先生が買いに来ました( ̄▽ ̄) 後は家に電話されて親が学校行きました! と…。ダブルで雷落ちました^^; 今思えば最低な事したと反省してます。

1

ご質問からははずれた回答ですが、 ま、正職員はずる休みがばれると懲戒ものですから、普通は隠すのに必死です。ドラマみたいに簡単にずる休みする人はそう簡単には見つからないでしょうし、出来ても一生に一度と心得るべきです。