ここから本文です

隣のクラスに好きな男子がいます! 英語の授業はクラス混合であるので、英語のと...

nan********さん

2017/12/1723:19:03

隣のクラスに好きな男子がいます!
英語の授業はクラス混合であるので、英語のときだけその男子と話せます。
好きだけど連絡先も交換していません。

わざわざ別のクラスの人に連絡先交換しようとは言えません。疑われそうです。
どうにかしてLINEやメールを交換したいです。が、LINEをしているかどうかわかりません。

どうすればいいと思いますか?

補足私は平気で男子と話せるタイプではないし、信頼できる女の友達も少ない方です。
目が合う度に好きになっている気がして、どうしようもない感じです。
こんな私にできる方法をまだまだ聞きたいです。

閲覧数:
329
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2017/12/2214:49:51

たくさん話すことが大事だと思います。それからの連絡先の交換かな、と。

質問した人からのコメント

2017/12/24 21:45:53

単純に考えてみればその通りだと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1820:24:22

隣のクラスの友達とかに
協力してもらったらどうですか?

ywb********さん

2017/12/1815:02:57

普通にライン教えてといえば男は単純なのでうれしいからおしえますよ。

それかラインidを紙に書いて渡すとか、

一番やりやすいのはインスタ、facebookで検索してダイレクトメッセおくってラインゲットしてください。

僕はこの方法で700人の女だきました。

pia********さん

2017/12/1814:56:46

趣味の話で連絡先を交換するのであれば、ニコニコ動画やYouTubeの面白い動画を教えてもらうのはどうでしょう?
口頭や手書きで伝えるのが難しく、逆にリンクを送るのは簡単にできるので自然に「LINE(メール)教えるから後で送って!」と連絡先の交換ができると思います。

例えば
「最近YouTuberが流行ってるけど、ヒカキンさんって知ってる?動画がいっぱいあってどれから見たらいいか迷っちゃうから、面白いのあったら教えてほしいな!」
みたいな…。

chi********さん

2017/12/1814:41:30

疑われたくないと思っている時点であなたは本気ではない

yu4********さん

2017/12/1723:21:02

共通の趣味などを見つけてみてはどうですか?
もし見つかったらもっと話したいからLINE交換しようよ!と出来ると思います。
頑張ってください!