ここから本文です

最近の男性は、恋愛に関して、下記ばかりのような男性が多いのでしょうか? 人...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1800:05:50

最近の男性は、恋愛に関して、下記ばかりのような男性が多いのでしょうか?

人に流される自分の意見を持ってない、
いくじない、
プライドばかり高い、
配慮もデリカシーもない男性

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/12/1800:09:58

んー
草食系、絶食系、勘違い野郎は確かに多いね。
けど、おじさん世代の方が多いイメージがありますけどね笑
最近の男は、恋愛することに対して利益が見込まれるか?っていう所を重視してるだけですからね笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1801:04:56

    回答ありがとうございます!

    今、何歳ですか?

    おじさん、おばさん世代は、どんなイメージですか?

    最近の男性はどういう風に、女性との関わり方に利益を見込んでるのですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 00:09:17

ありがとうございます!

モテる男性のペニスの習性を知りたいので、
宜しくお願いします!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keu********さん

2017/12/1800:58:35

昔のことは分からないですがデリカシーがない人は本当に多いと思います。

gur********さん

2017/12/1800:50:25

多いと思います。
デリカシーなく失礼な事言う人多いし、責任感ない人多いです。
最近の男性だからって訳ではないとおもうのですが私の周りには多いです

2017/12/1800:46:56

質問者さん、に、同感です。

自分は、ハワイで、永住権を、取得し、
ワイキキに、在住、18年ですが、
アメリカ、の、男性、は、
子供の頃から、社会道徳を、
タタキ込まれて、教育を、受けて、素晴らしい、ですョ。

質問者さん、に、同感です。

自分は、ハワイで、永住権を、取得し、
ワイキキに、在住、18年ですが、...

thr********さん

2017/12/1800:18:56

最近に限った話じゃないけどね。
そういった人は常に一定数いるもんだし。

銀シャリさん

2017/12/1800:14:05

あのね、本を読まないからであり、テレビスマホに頼って自分をわかろうとしない、相手を考える事が出来ない、独りよがりで自分さえ良ければ良い言うから。
そして、小さな頃から女の子と遊ばないから、だよ。