ここから本文です

2017.11.3日に放送された、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1802:04:31

2017.11.3日に放送された、

金スマ社交ダンススペシャルで、
キンタローとロペスが踊ったルンバの曲、洋楽バラードの曲名わかる方、宜しくお願い致しますm(__)m

歌詞は英語で、洋楽女性バラードで、しっとりとした大人のセクシーな曲でした。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2017/12/1809:59:44

男性ボーカルですが、El DeBarge - When I See You
が流れていたと思います。
https://youtu.be/D04a7tqrf2Q

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/18 12:15:59

そうです、これです!!
もうみつからないとあきらめていました、、本当にありがとうございましたm(__)m

「キンタロー 社交ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/12/1802:04:59

わかりません