ここから本文です

モスバーガーの綺麗な食い方教えて

アバター

ID非公開さん

2017/12/1802:13:17

モスバーガーの綺麗な食い方教えて

モスバーガー,食い方,スプーン,お申し付け,フレンチフライポテト,ハンバーガー,時点

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2017/12/1812:02:37

食い方と言ってる時点で十分汚いよ、貴方には無理でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1812:11:28

    それは貴方の価値観です。自分の価値観を他人におしつけないでくださいやめてください首の後ろトンてしますよいいんですか
    私はただ綺麗な食い方を教えてと尋ねただけなのでそれを実行するとは限らないでしょう。貴方には無理?一体何が無理なんでしょうか。綺麗に食べること?基本お持ち帰りなんで好きなように食べます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mox********さん

2017/12/1802:42:26

まず、袋から出さないことをおすすめします。ハンバーガーをうまく回して、袋の底にこぼれたソースをたっぷり付ける。また、ソースをスプーンですくったり(スプーンは店員にお申し付けください)、フレンチフライポテトに付けて食べたり。何回も食べて、モスバーガーの食べ方を極めてください。

※モスバーガー公式サイト よくあるご質問 メニューについてより引用
http://mos.jp/faq/menu/about/