ここから本文です

卵掛けご飯食べ放題のお店を教えてください。 ロケみつで、さきちゃんが行った場...

kfa********さん

2017/12/1802:32:39

卵掛けご飯食べ放題のお店を教えてください。
ロケみつで、さきちゃんが行った場所です。
伯備線沿線だったような気がします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/12/1804:26:14

伯備線でなくて津山線の「亀甲駅」ですね。
名前は食堂「かめっち」。駅からそう遠くはないですが、そこそこ長い上り坂が続くので徒歩では少々疲れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

編集あり2017/12/1804:28:15

それはここであるぞ。
食堂かめっち‼
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/mofumofu/3222
安い美味い食べ放題の貧乏人の味方だわさ