ここから本文です

岩手に祝ってですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1806:40:28

岩手に祝ってですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/12/1811:44:48

岩手に祝ってほしかったけど
お隣の秋田は飽きたらしいから
宮城に土産を持っていった。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 08:49:17

ナイス。素晴らしいシャレですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2017/12/1808:05:07

すべって転んで山口県ですっ。

gog********さん

2017/12/1807:19:40