ここから本文です

援交相手の女の子からバレンタインでチョコとかお菓子貰うのって嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1807:57:57

援交相手の女の子からバレンタインでチョコとかお菓子貰うのって嫌ですか?

援は事情があってやってるので触れないでください。
いま1人の援相手にすごく気に入られ、かなりの頻度で会ってます。で、感謝の気持ちっていうか..
ほんの気持ちだけどお菓子とかあげるのはちょっと重いですかね? もちろん付き合ってないので義理になりますけど、、
やっぱり手作りのお菓子となると恋人的な感じになり男性からしたら重いでしょうか。日頃の感謝というか..まあエッチで満足してもらえてるとは思うんですけど。
その人は私にすごくベタベタです。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2017/12/1808:00:26

そういうのは全然気にしないですね
人それぞれかもしれませんが
ですが、僕が考えるにはバレンタインは自分の好きな人にチョコを上げるということなので全然嬉しいですよ!
頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1808:13:04

    よかったです。ありがとうございます(^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2017/12/2208:46:43

風俗嬢もバレンタインは客にチョコをあげたりするので大丈夫かと。

「誰から貰おうと、素人の手作りは不潔、気持ち悪い、絶対嫌!」という人が結構いるので、手作りは気を付けましょう。
渡されても拒否できませんしね。

tok********さん

2017/12/1808:19:57

相手が誤解してもいいならどうぞ