ここから本文です

好きな人がいます。

chi********さん

2017/12/1810:55:09

好きな人がいます。

その人は同じ部活の後輩なのですが、部活のみんなで話しているときに私と目を合わせて笑って話してくれたり、ふたりきりになっても笑って話してくれます。
「ばいばい」など言ったら、「さよならー」と返事をしてくるし、目が合ってお辞儀したらあっちもお辞儀してくれます。
情報が少ないですが、私はその人に嫌われてはないでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/12/1810:56:41

それくらいの情報だと嫌われていることはまずないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/12/24 19:53:16

どの方の回答も優しくて、とても参考になったのですが、一番最初に回答してくださった方にさせていただきます。
皆さん 本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/12/1811:02:15

嫌われてはないと思いますが、異性として見られているかっていうと、ちょっとわからないです。
でも可能性はあるんじゃないでしょうか?

yue********さん

2017/12/1810:57:03

全然大丈夫です。嫌われてないですよ。

sov********さん

2017/12/1810:56:42

嫌われていないでしょう

勇気をもってアプローチしてみましょう