ここから本文です

サイゼリヤで一人ランチしながら勉強してたら混んでるわけでもないのに勉強はやめ...

gya********さん

2017/12/1813:27:15

サイゼリヤで一人ランチしながら勉強してたら混んでるわけでもないのに勉強はやめてくださいってゆわれて追い出されてんけどどう思いますか?

閲覧数:
1,051
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/12/1813:36:00

店の方針だから仕方がないんじゃない混んでいる混んでいない関係ないと思いますよケシカスとか掃除するの大変ですし
まぁ他の店使えばいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2017/12/2422:35:34

うん、レストランは食事する場所だから当たり前だよね

mac********さん

2017/12/1908:46:11

レストランが勉強する場所だと思ってる時点で学習不足、テストの点は取れても公衆マナーは最下点ってとこだろ。レストランは食事をするための施設だろ?勉強部屋だと思ってるの?おまえの頭は脂肪でできてんのか?場所考えろよ

fir********さん

2017/12/1813:41:55

気持ちはわかりますが、
飲食店は飲食をする場所です。
勉強は勉強する環境でやるべきですね。
大阪なら、カフェなどたくさんあるはずです。

cli********さん

2017/12/1813:32:10

最近は「勉強、作業禁止」というお店も多いようですよ(・・。

質問者さんがどう、ということではなく、
長く居座られては困る、ということなのではないですか?

per********さん

2017/12/1813:30:24

お店の土地なので何も問題ありません