ここから本文です

もしもハイキューの各校の三年生(+マネージャー)がバレー部以外の部活に入っていた...

マイメモリさん

2017/12/1816:59:16

もしもハイキューの各校の三年生(+マネージャー)がバレー部以外の部活に入っていたら。※あくまでもしもの話です

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2017/12/2119:45:52

澤村大地→弓道部
菅原孝支→調理部
東峰旭→研究部
清水潔子→陸上部

及川徹→テニス部
岩泉一→サッカー部
花巻貴大→バスケ部
松川一静→登山部

黒尾鉄朗→応援部
夜久衛輔→書道部
海伸行→茶道部

鎌先靖志→空手部
茂庭要→合唱部
笹谷武仁→水泳部

牛島若利→剣道部
瀬見英太→軽音部
大平獅音→美術部
天童覚→野球部

木兎光太郎→ハンドボール部
鷲尾辰生→ラグビー部
木葉秋紀→自転車競技部
猿杙大和→演劇部

質問した人からのコメント

2017/12/23 09:48:05

たくさんの回答ありがとうございます!何人かは予想外だったので、ちょっと吹きました。ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2113:06:30

大地→剣道
旭→軽音
スガ→吹奏楽
潔子→生徒会
及川→テニスかサッカー
岩泉→サッカー
松川→陸上
花巻→バスケ
黒尾→バスケ
夜久→卓球
牛島→剣道
天童→棒高跳び