ここから本文です

本日、スリップ事故をおこしてしまいました。 前方の車が先にすべり、横向きにな...

eve********さん

2017/12/1817:31:34

本日、スリップ事故をおこしてしまいました。
前方の車が先にすべり、横向きになったので追突するのは避けたいと思い、道路脇の市が管理している花壇に車を突っ込ませました。

質問なのですが、デリニエーター?視線誘導標?と呼ばれるものを一本倒し、花壇に突っ込んだ分の請求が市からくると思われます。
どれくらい費用が掛かるものなのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/12/1817:39:48

ものによるけど、電柱のようなものなら10〜30万円程度かと。
花壇もそれなりに修復するとなれば、20〜30万あっという間。

対物保険で処理しましょう。

質問した人からのコメント

2017/12/19 20:30:02

具体的な金額までありがとうございます!
少し落ち着きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/12/1823:55:09

それぞれの管理者に確認して下さい。


損害を受けたことを立証するのは、損害を受けた側の責任です。