ここから本文です

サンタさんって本当にいるんですか?

mdf********さん

2017/12/1817:33:17

サンタさんって本当にいるんですか?

閲覧数:
755
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/12/1817:35:02

サンタクロースを生業としている人は北欧にいます。

昔、小学館の学習雑誌で見ました(笑)。

質問した人からのコメント

2017/12/19 07:51:59

なるほど!
助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/12/1900:19:34

サンタさんは契約制です。この前、DVDで見ました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2017/12/1820:49:27

北極に近くて一面雪や氷に覆われているような、とても寒い地域に住んでいるイメージがあるが、実際の場所としては、どの国のどの地域に家があるのか、具体的な住所はどの辺なのか、謎は多い。

サンタクロースの住んでいる場所・住所については、国によってそれぞれの解釈や説明がなされているようで、代表的なものとしては、フィンランド、グリーンランド(デンマーク王国)、スウェーデン、アメリカ、カナダなど、それぞれの国で定着している説が世界的にも広く知られている。

北極に近くて一面雪や氷に覆われているような、とても寒い地域に住んでいるイメージがあるが、実際の場所としては、どの国...

seo********さん

2017/12/1817:43:22

フィンランドかノルウェーに国公認のサンタさんはいるみたいです。