ここから本文です

auから格安携帯乗り換えしたのでラインの年齢確認ができませんがauID以外の年齢確...

tks********さん

2017/12/1818:15:59

auから格安携帯乗り換えしたのでラインの年齢確認ができませんがauID以外の年齢確認方法はないのでしょうか。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/12/1818:33:32

無かったハズです。
以前はパソコン上から年齢確認解除出来ましたが
今はそれも出来なかったかと。

ただ年齢確認無しでも
実際に有ったときに友達を追加するように癖付ければ
そんなに困らないとは思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazzzzz14104さん

2017/12/1821:34:30

カテゴリー違う

ngp********さん

2017/12/1820:52:58

カテゴリ違っている。