ここから本文です

ワキガ対策について質問です。 自分でも分かるぐらい臭います。 市販の制汗剤と...

kar********さん

2017/12/1819:41:23

ワキガ対策について質問です。
自分でも分かるぐらい臭います。
市販の制汗剤とかミョウバンは試しましたが効果がありません。

手術をするのは費用的にもきついので、せめて臭いだけでもなんとかしたいと思います。
ワキガ手術以外で臭いを消す方法って何かないでしょうか?

閲覧数:
90,656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2017/12/1819:43:08

私も同じ悩みを持っていましたが、
デオメルンを使ってケアしたら
ニオイがしなくなりました。
塗ってすぐに効果があるので
即効性がありますし、使い続けたらニオイの
出づらい体質になっていきましたね。

あと、プラスしてお風呂はシャワーではなく
湯船に浸かるようにして下さい。
コップ1杯の酢をお湯に入れると殺菌効果が
上がり消臭効果をさらに高めることができます。

  • 質問者

    kar********さん

    2017/12/1819:43:22

    使ってみたいと思います!
    お風呂にお酢を入れるのも一緒にやりたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/1819:42:25

ワキガの臭いを消すのはデオメルンが一番消臭効果が高いですね!
ご存知かもしれませんが、キムチやニンニク、玉ねぎやニラなど臭いのきつい食べ物は体臭を強めてしまうので極力避けた方がいいです。
日本食をメインとした食生活に変更することをおすすめします。
外からのケアも大事ですが、内側からのケアも怠らないようにしましょう!

moo********さん

2017/12/1819:41:46

デオメルンならすぐに消臭することができますよ。
あとは脇を清潔にすることが大切です。
汗を拭いたからといって100%汗をなくすことはできないので、わきがの原因となる菌を減らして活動を抑えることでわきが対策効果がアップします。