ここから本文です

ダニエルウェリントンみたいな時計でブランドはダニエルウェリントンではなくてち...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1820:10:02

ダニエルウェリントンみたいな時計でブランドはダニエルウェリントンではなくてちゃんとした時計を教えてください。

ダニエルウェリントンは中国のノーブランド品にブランド名を貼っただけの実は安物品と聞きましたので。

補足予算はダニエルウェリントンと同じくらいです。

閲覧数:
1,784
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

css********さん

2017/12/1820:25:15

カルバン・クラインがいいですよ。
オメガやグラスヒュッテオリジナルやロンジンといった名門ブランドも所属する、世界最大のスウォッチグループに属し、
スイス製の腕時計を安価に供給しています。

ファッションブランドの腕時計は価格にみあわないものが多いですが、
カルバン・クラインウォッチはひと味違います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/imajin/k5r31b46.html

  • css********さん

    2017/12/1820:28:33

    スウォッチグループジャパンのHPです。
    ここのグループのブランドを選ぶ限り品質に不安はありませんし、アフターサービスも正規輸入品と平行輸入品の差別なく平等に扱われます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダニエルウェリントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/12/1918:20:46

予算がDWなら日本製のKNOTでいいんじゃない。
http://knot-designs.com/

gtc********さん

編集あり2017/12/2114:33:50

ご予算はどれくらいでしょうか。
10万円以下の時計の品質で言えば、日本メーカーに優るものはありませんが、
日本メーカーでも2〜3万円までは、中国製と日本製が混ざっています。
これを参考にしてください。


SEIKO中国(開発途上国)製品
【アルバ】【ソーマ】【アピタイム】
【パルサー】【ファイブ】
【ワイアード】【ティセ】

SEIKO中国または日本製品
【セレクション】【プロスペック】
【スピリット】


SEIKO日本製品
【プルミエ】【メカニカル】 【ルキア】
【プレサージュ】 【ブライツ】
【エクセリーヌ】【ドルチェ】
【アストロン】【グランドセイコー】
【雫石工房】【ガランテ】【クレドール】



CITIZEN中国(開発途上国)製品
【QアンドQファルコン】【QアンドQ】
【スマイルソーラ】
【アウトドアプロダクツ】【レグノ】
【ウィッカ】【インデペンデント】
【オルタナ】

CITIZEN中国または日本製品
【コレクション/ソーラー(電波)】
【プロマスター】

CITIZEN日本製品
【コレクション/機械式】【メカニカル】
【クロスC】 【ブルーエンジェルズ】
【ブルートゥース】【アテッサ】
【エクシード】
【シグネチャーコレクション】
【シリーズ8】 【エコドライブワン】
【サテライトウェーブ】 【ザ・シチズン】
【カンパノラ】



CASIO中国(開発途上国)製品
【スタンダード】【PHYS】
【スポーツギア】 【baby-g】
【ウェーブセプター】【エディフィス】

CASIO中国または日本製品
【G-SHOCK】 【プロトレック】

CASIO日本製品
【オシアナス】【シーン】


ダニエルウェリントンにデザインが似ていて、同価格帯の時計では、日本製のノットやデンマーク製のラースラーセンが挙げられます。
どちらもサファイアガラスが使用され、製造も自国で行われていますが、ムーブメントは前者がミヨタ(CITIZENの子会社) 、後者がロンダの廉価品と、どちらもダニエルウェリントンと同等のもの(月差±20秒)が載せられています。

少し値は張りますが、こちらならCITIZENの正規のムーブメントが使用されています。
ダニエルウェリントンは時計の薄さ(6〜7㎜)を一つのセールスポイントにしていますが、時計メーカーがやるとソーラーモジュールを搭載しながら、ケース厚を5㎜にまで絞ることができます。


CITIZENステレット
ar1113-12b
エコドライブ(光発電)
サファイアガラス
原産国:日本
http://donghohieu.vn/san-pham/719/ar1113-12b.html
↓ショップ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-CITIZ...

バーインデックス
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00D1IBAOI/ref=pd_aw_sim_sbs_241_1...

ali********さん

2017/12/1820:57:36

シンプルなデザインの時計ですかね?

それなりの時計だとユンハンスのマックスビルが5、6万位で比較的安くていいですね。

もっと安くとなると、knotとかですかね。

h_y********さん

2017/12/1820:22:58

ノモスとかユンハンス、オーレマティーセンなど。
当然、値段は10万円前後~30万円前後と高くなります。