ここから本文です

菅田将暉 どうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1820:21:38

菅田将暉

どうですか?

菅田将暉,相談,親,恋愛

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/12/1820:42:27

抱かれたいな♥

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1820:42:50

    荒らし予備軍に聞いてねーんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2017/12/1820:47:24

まぁ、恋愛を親に相談などは付き合ってたりする方にはありえないなど思ったりする方もいるかもしれませんが親からしたら安心なのでは?
個人的には菅田将暉嫌いです。