ここから本文です

はこBOONミニについて 教えてください! こちらはヤフオクの出品者です。 発送方...

bea********さん

2017/12/1820:41:16

はこBOONミニについて 教えてください! こちらはヤフオクの出品者です。
発送方法の選択にはこBOONミニ を入れていたため落札者から はこBOONミニで
送ってください。

と言われますが 出品者として どのようにしていいか わかりません。
発送経験のある方 教えてください。よろしくお願いいたします。

補足質問の仕方が悪くてすみません。 いちを調べて出品したのですが 私は落札された後、宅配便を選択する欄に
はこブーンミニも 選択できるのかと 思っていました。

ファミリーマートに行く前に 番号をとるのか?そこがわかりません。

わかられる方 教えてください

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/12/1904:40:25

ファミリーマートから発送すれば良いです。

  • 質問者

    bea********さん

    2017/12/1922:58:28

    ファミリーマートに 行く前に住所入力など のやり方がわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/12/1821:00:55

そういったことは出品前に確認しておくことです。

以下URLにヤフオクでの取引の説明がありますので熟読して下さい。
https://mini.takuhai.jp/howto/y-auc/index.html