ここから本文です

なんで、サトノクラウンは、有馬人気投票で3位取っているのに、オッズがシュバルグ...

zaz********さん

2017/12/1821:33:26

なんで、サトノクラウンは、有馬人気投票で3位取っているのに、オッズがシュバルグランやリチャードより低いんでしょうね?ちなみに2位には誰ですか?イスラですか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/1923:24:33

ジャパンカップで10着と惨敗したからでしょうね('_'?)
人気投票2位はサトノダイヤモンドです(;^_^A

  • 質問者

    zaz********さん

    2017/12/2008:13:34

    ああ、パチンコダイヤ。惨敗はあまりこの馬の場合かえってプラスになるってわかってないのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうじさん

2017/12/1923:33:17

前走しか見ない人が多いから
前走通りの結果になるなら、いつも人気通りに決まるけどね

JC惨敗でこの馬良馬場走らないと思われてるのもあるかな

ファン投票はJCより前に始まってるんじゃなかった?