ここから本文です

エンジンの内部を見せてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:50:01

エンジンの内部を見せてください

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/12/1906:49:12

ヘッドを開けるのが面倒なんで無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2017/12/1911:55:09

チューニング系の雑誌や整備系の専門書に載っています。
まぁ今の時代、画像検索でもすればいくらでも見られるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1906:48:16

エンジンの内部を見せてください
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================

エンジンの内部を見せてください...