ここから本文です

柳田悠岐は何と読みますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:58:21

柳田悠岐は何と読みますか?

平仮名でお願いします!
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14183509809
ボクラブは読めませんでした。

ボクラブ,やなぎたゆうき,柳田悠岐,平仮名,やなぎ,ゆうき

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/12/1822:10:08

やなぎ「た」ゆうき ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmd********さん

2017/12/1822:02:34

やなぎたゆうき
だけど
ボクラブ馬鹿なの?

kat********さん

2017/12/1822:00:11

やなぎたゆうき