ここから本文です

初デートで東京ディズニーシーは許容範囲ですか?

god_super_sikekinokoさん

2017/12/1821:58:44

初デートで東京ディズニーシーは許容範囲ですか?

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdshotwoさん

2017/12/1910:19:59

god_super_sikekinokoさま

お互いに、相手の性格(本性)を知るとの面ではベストの選択だと思います。

東京ディズニーシーへ行く前までの期間、お互いにパークでしたい事などを話し合って、パークを楽しむ計画(パークプラン)を立てると思いますが、その時点から計画性や我儘、思いやりなど、自分をさらけ出すことになりますね。

東京ディズニーシーへ行くと、事前の計画(パークプラン)とは違い、大小様々な計画変更やトラブルが起きますから、それをどのように臨機応変に一緒にいる同行者が不快にならないよう解決するかで相手の性格(本性)が垣間見えますね。
※当然ですが、自分の性格(本性)も見られますね。

これらは、その後のお付き合いにとても役に立つことになりますね

質問した人からのコメント

2017/12/20 14:33:11

ありがとうな!!!今度、チュロス買ってあげるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chopinshapeさん

2017/12/2014:22:15

相手と自分の気持ちと
インドア派とアウトドア派の
好き嫌いによりますね

2017/12/1900:16:44

相手が待ち時間に耐えることができ、ディズニー好きだけど、変なこだわりがなければ大丈夫だと思います。

azimirinnさん

2017/12/1900:15:12

自分だったらアトラクション待ちとかで何を話すか迷うし、トイレ行きたいと気軽に言えなかったり、気を使いまくりで精神的に疲れるのでキツいです。

shorin415さん

2017/12/1822:16:14

相手がいいなら私は行ってもいい。