ここから本文です

彼氏に『行きたい所がないから今日は会うのやめよう』と言われました。 ショックで...

yow********さん

2008/8/1115:34:31

彼氏に『行きたい所がないから今日は会うのやめよう』と言われました。
ショックでした。ただ会うだけでいいのに、と思いました。
彼は目的なくブラブラするのが嫌い、という人ではありません。

こんなことで悲しむ私は心が狭いですか?

補足今日会わないとしばらくは会えないんです……

閲覧数:
5,891
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mni********さん

2008/8/1115:59:57

そのまま正直に伝えてみたらどうですか?
当分会えないから会いたい、とか

こんなこと、ではないと思いますよ!
そのまま「じゃあ分かった」にするとよくないと思います。

質問した人からのコメント

2008/8/12 01:45:57

降参 彼氏とよく話し合いました。(電話でですが……)
別の件で私に腹を立てていたらしく、そのような態度をとったらしいです。
私が『傷ついた』というときちんと謝ってくれました。『会うだけでいい』ということも伝えました。
みなさんのアドバイス通り、話し合って本当によかったです。

たくさんのご意見、ありがとうございました。
1人だとずっとモヤモヤしていたと思います。本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2008/8/1119:31:17

全然心狭くないですよ。
今日逃したらしばらく会えないのにこんな事言われたら悲しいですね…
女心分かってないです。
『行きたい所ないから今日は会うのやめよう』なんて言われたら、『特別行きたい所なくても会えるだけで私は嬉しいからちょっとの時間でも会えない?』って言いたくても言えなくなりますね。
今度会う話になった時、今回の事で悲しい思いをした事を伝え、もし謝る様子がないならこれからも付き合って行く気があるのかどうか聞いてみたほうがいいと思います。

wow********さん

2008/8/1117:14:15

でも私は会いたいよ っ

あってどうするの?

って言われるかも

そしたらしばらく会えないかもだから5分でもいいよ

って。

私の彼もそんなこといいます。
おんなじーって思っちゃった。

大概それできてくれるはずなんだけど・・・

全然心狭くなーーい。

kur********さん

2008/8/1115:49:50

それは、悲しいですよね・・
私が言われたら、はぁ??って言っちゃいますね。
だけど、私もそうゆう時あるかも知れません。
別々に暮らしていると、目的がないなら一人で家にいたいとか
会いに行くのが面倒になるときが。。
来てくれるなら会いたいけど、出かけてまで会うのは面倒とか?
別に嫌いだからとかじゃなく気分の問題であるかも。。

pin********さん

2008/8/1115:48:38

なんじゃそら!ですね。じゃあこれからもデートに目的ない時は会わないのか!って感じですね。

『ただ会うだけでも私は嬉しいよ~』と言ってみたんでしょうか?

mak********さん

2008/8/1115:47:50

「たまにしか会えない」彼女と会うのを拒否する理由じゃないですね。。

ショックというか、、貴女に対する「気持ち」を確認した方が良いですよ。
以前に比べて、言葉や行動に変化はありませんか?
彼の様子におかしな所はありませんか?
浮気や気持が余所の女性に移っている可能性もありますよ。