ここから本文です

おすすめのイヤホンを教えてください!

mas********さん

2017/12/1822:33:35

おすすめのイヤホンを教えてください!

価格帯は4~5000円ぐらいです!
Amazonのリンクなど出来ればお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/12/1901:13:02

どの様な音の傾向が希望かによって変わってきます。
中高音重視、バランスタイプ、ドンシャリ系、低音重視などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2017/12/1822:38:35

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I3LUQ7A/ref=psdcmw_3477981_t2_B...
こちらなんかどうでしょう?
SONY製品ですので、品質、音質ともにレベルが高いです。
重低音を重視する様でしたら、
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HZD3RN2/ref=psdcmw_3477981_t2_B...
こちらをオススメします。