ここから本文です

このままだとホモになりそうです。助けて下さい。 私は中学生(男)なのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1823:01:40

このままだとホモになりそうです。助けて下さい。

私は中学生(男)なのですが、私には2~3年片思いしている相手(女性)がいます。
しかしどうやらその私の好きな女性には、彼氏が出来たようです。

長年の片思いを経て、ようやく告白しようと思っていた矢先のことでとてもショックです...。
3年間も、ずっと良いタイミングを待っていました。

この思いをどうしたら良いのでしょうか?
好きになれる女性なんて彼女しかいません。

このままだとクラスの男が好きになりそうです。
助けて下さい。

閲覧数:
242
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryou12kさん

2017/12/1900:03:25

3年間なんて待つの長すぎるんだよ!!
自分に素直になってダメもとで告れ!大どんでん返しがあるかもだぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1900:30:40

    ありがとうございます。 本当長すぎましたね。

    もう少し探りを入れてからダメ元でいきます!!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/25 23:33:26

回答ありがとうございました。
ダメ元でもやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2013:22:41

中学生ならまだ間に合う
10代のうちに開いておかなければ
美少年ホモの道は閉ざされる
タイムリミットは約5年
そのうちにはやく男の娘になる準備を進めるんだ

meridn1763さん

2017/12/1916:13:09

いや、ほんとにほんとにホモなんだろ?

easyreraxfunさん

2017/12/1902:06:20

ホモは人類のクソです。バカでしょ。女なんてヤって捨てるくらいの勢いのある、男にしか惚れません。あなたに危険なセクシーさが無いだけです。お願いですから人類のポンコツの同姓愛者になんかならないでくださいね。棒で叩きあっても何の意味もありません。服装や髪型やクールさなど男を磨けば女は腐るほど寄ってきます。私もヤりともに彼女に複数います。女は穴だけが価値です。本気で恋愛などしないことです。

2017/12/1901:52:53

なぜそれでクラスの男子を好きになってしまうのか…
というか別にそうなってもいいのでは??本当に良い人が現れたら、男も女も関係ありませんよ。
あなたと一番良い相手が結ばれますように。

bnggngdjaysさん

2017/12/1901:46:05

好きか嫌いかは性別じゃないんだよ!色んな人がいる世の中なんだよー ただそれだけ。