ここから本文です

藤吉久美子さんは、今、現在、自宅にいると思うのですが。 自宅にいるの苦痛じゃ...

日直「今夜がやまだ」さん

2017/12/1823:13:33

藤吉久美子さんは、今、現在、自宅にいると思うのですが。
自宅にいるの苦痛じゃね?

普通、自宅というのは、落ち着けて、疲れを癒す場所ですよね?

「あーー、やっぱ自宅が一番だわ!」
みたいに感じる場所。

今の藤吉久美子さんにとっては、自宅が嫌でしょうがないでしょうね。
太川陽介さんの顔色を伺いながら…
息子には極力顔を合わせないように…

はっきり言って、居場所がない、自宅なのに。
テレビをつけても、「不倫」というキーワードに敏感になり、ニュースでは政治の話に山尾志桜里、バラエティーには宮迫、映画は渡辺謙とそこら中に「不倫」のキーワードが…

これは、太川陽介、息子も同じです。
家族なのに、顔色を伺い、気を使い、遠慮して、凄まじいストレスになると思うのですが…
クリスマス、大晦日、正月がちっとも楽しくもめでたくもない、地獄の日々になりますかね。

考え過ぎですか?もう太川家では笑い話になってます?

閲覧数:
1,077
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/1823:19:14

その通りでしょうね
ネット見たって
知恵袋見たって
妻、母の不倫で持ちきり
太川陽介も仕事先じゃ妻不倫に触れないように、腫物に触らない状態
息子は学校で陰口叩かれ
何日持ちますかね?

  • 2017/12/1823:25:11

    一番つらい思いを強いられてるのは、高校生の息子ですよね。
    いい歳した母親がホテルで不倫三昧。
    息子からしたら、あんな威厳のない父親を世間に晒し、自分さえも、
    「太川陽介の子どもなの?ホントに?」
    と思ってしまいますよね。
    子どもに罪はない。
    全ては、欲に溺れた久美子のせい。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/25 11:24:03

今頃でも、家にいるのかな~
気分転換にジムに…は、もう口が裂けても言えないしね)^o^(
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/12/2318:59:24

かなり雰囲気悪いと思います。

もともと、藤吉さんは家庭生活に不満があった、もしくはルイルイのことがあまり好きではない?

でなければ、普通の妻は不倫なんかしないと思います。

男とは違う生き物なので夫婦中がうまくいってればフツーはそんな危ないことしないと思います。

あの涙はルイルイにかなり厳しく叱られて、もうこれから言いなりになるしかない生活が待ってる、好きな相手とも会えない、絶望的な状況からきた涙ではないでしょうか。

あくまでも想像ですが。

run********さん

2017/12/2316:59:27

普段から家には居場所がなかったのかもー?
と思いました。だから、外に求めたのかなぁ?

sun********さん

2017/12/2316:42:35

自業自得って言葉がぴったりですね。男性の不倫より女性の方が世間からバッシングされる傾向ですよ。
ましてや主婦であり子供もいる相手にも家庭があるW不倫ですからね。
クリスマスやお正月より楽しい事いっぱいやっちゃってるから太川陽介相手に懺悔すればいいよ。
そして2度とテレビに出てほしくない!です。けがわらしい!!。

イデアさん

2017/12/2211:55:55

藤吉久美子が本当に疚しくなければ、家族なんだから誤解を生じるできごとがあろうと普通に送れると思います。

もし、かくしごとがあったとしたら、はやいうちに打ち明けることがベストです。

いわないだろな。

aza********さん

2017/12/1920:50:37

離婚しなくてもおそらく別居するでしょうね、藤吉も針の筵だし、太川もこいつプロヂューサーの珍宝を咥えたと想像するだろうし、息子ももう大人だし想像すると珍宝立つだろうし、やはり一緒には住めないだろう。