ここから本文です

修学旅行で沖縄の読谷村で民泊をしました。

mar********さん

2017/12/1823:53:03

修学旅行で沖縄の読谷村で民泊をしました。

民泊先のご家族がとてもいい方でなんでもやってくれて本当に感謝しています。

そこで質問です。民泊先に是非お手紙を送りたいのでどうしても住所が知りたいです。また、大学生くらいになったらまた泊まらせていただきたいのですが、大学生でも可能なんですかね?
自分の勝手で大変失礼なことかもしれないのですが、やっぱり一回きりの関係で終わってしまうのは寂しいのでとても知りたいです。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/12/2116:38:47

手紙を送っても。修学旅行で行ったのであれば、学校の先生に事情を話したら教えてくれると思いますよ。絶対ホストの方も喜ぶと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/24 23:52:40

前向きな回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2017/12/1911:11:51

一回きりの関係で終わって・・・・・・。

止めときなさい。
子供でもできたらどうすんの・・・・・?

chi********さん

2017/12/1906:28:56

一期一会を大切に。
また会おうとは思わない。
あちらはシーズンになれば毎日のように君らのようなねを相手している。