ここから本文です

昨日、iモードからspモード携帯に機種変更したのですが、iモード契約に戻す事は可...

mil********さん

2017/12/1901:43:52

昨日、iモードからspモード携帯に機種変更したのですが、iモード契約に戻す事は可能でしょうか?いわゆる、実質0円2年契約ですが、違約金は覚悟の上です。

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/12/1907:02:51

ご契約内容が不明ではありますが、変更自体は可能だと思います。

ただ、変更した場合、端末代金満額負担になると思いますけど。(Xi契約からFOMA契約だと別途手数料も必要になる。年契約が維持されれば解約金は不要だと思われるが、変更当月はそれぞれの利用料金が重複請求になると思う。)

質問した人からのコメント

2017/12/22 20:52:49

御二方から適切なお答えをいただきましたが、お早い回答を頂きましたのでこちらをベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/12/1913:19:02

可能ですけど、手数料3000円+料金が二重払い+月々サポートが消える+SIMカードのサイズ変更2000円等の金銭的なデメリットは大きいです