ここから本文です

千葉みなと駅 周辺でランチと気分転換に良さそうな遊べる施設を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/12/1902:33:34

千葉みなと駅 周辺でランチと気分転換に良さそうな遊べる施設を教えて下さい

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/12/2109:39:06

質問者様の性別年齢、単独行動かグループかなど不明ですが、こんなのいかがでしょうか?
http://www.chiba-port.com/chiba_port1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2017/12/1921:05:34

最近、ポートスクエアがリニューアルしましたね。あまり情報は載っていませんがホームページも作られているし、アクティビティやレストラン階もあるらしいですから、ネットで見てみて下さい。