ここから本文です

今度ディズニーシーに友達と行きます。

aa_********さん

2017/12/1902:47:54

今度ディズニーシーに友達と行きます。

誕生日が近いのでなにかサプライズをしたいと考えて、レストランを予約しようと思ったのですが、考えが甘くどこもいっぱいでした。

しかし、調べてみるとホテルミラコスタのベッラヴィスタラウンジが21時半から予約が取れそうでした。

しかし、ディズニーシーの閉園もベッラヴィスタの閉店もは22時ですよね。

その場合、急いで食べなければならないということでしょうか?
それとも、予約が取れるということは120分のんびり食事して、閉園後も出ることが出来ますか?

ちなみにミラコスタに宿泊はしません、近くのホテルを取っています。


なかなかいけない大好きなディズニーでの誕生日を素敵に過ごしてほしいです。
アドバイスをお願いします!


また、ディズニーでこんなサプライズできるよ!このレストランなら対応してくれるよ!などの情報ももらえたら嬉しいです。

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/12/1910:15:46

近くのホテルがどこなのかにもよりますが
オフィシャルホテルならルームサービスで
ケーキとか頼めたと思うのですが・・・

120分のんびりしていてリゾートラインの
最終に乗り遅れないと良いのですが

レストランではないのですが
シーのゴンドラは誕生日の人が乗っていると
ゴンドリエがバースデーソング歌ってくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/12/1905:51:08

ベッラビスタは、22時~23時の間に、ライトミールタイム(喫茶の時間)があります。この時間帯は、PS無しで入店可。

ということで、お店自体は、23時まで営業しているので、21時のPSでも、120分、23時まで滞在できます。

ただ、遅い時間にフルコースをいただくと、翌日の予定に影響するかも?