ここから本文です

松坂大輔が沖縄キャンプでテスト生へ!中日ファンはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1904:23:24

松坂大輔が沖縄キャンプでテスト生へ!中日ファンはどう思いますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000050-sph-base

補足やっぱり中日は若手の育成やめた?
久保、大隣などの戦力外組の方が良いような(笑)

閲覧数:
152
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/12/2506:52:13

中日ファンの圧倒的大多数は、松坂大輔を冷ややかな目で見ている。

ドラゴンズに「衰えたブタ」は必要ない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

川馬さん

2017/12/2500:59:14

勿論中日は松坂よりも斉藤の方が9999垓倍欲しいですが日ハムが絶対に手放さないので斉藤の次に集客力のある松坂を狙っているみたいです。
したがって松坂の獲得はほぼ確定ですが一中日ファンとしては大枚を叩いて斉藤を日ハムから引き抜いてもらいたいと思っているはずです。

cal********さん

2017/12/1912:24:54

甲子園のスター松坂の日本での復活を中日ファンのみならず日本国民が願っていると思います。

2017/12/1907:07:10

ドラゴンズファンの皆さんが松坂を受け入れるのなら、
他球団ファンが口を出す権利はありません。

ただ、ホークス時代の松坂を慕う若手は一人もいなかったって事実は消えません。

どん さん

2017/12/1906:06:04

現状はテスト生での検討。
使い物になるかどうかを見たいという事なのでしょう。
知名度は高いのでファンの注目を向けるという意味では悪くない選択です。

松坂投手の獲得を検討した事が若手の育成を阻むとは思いません。
使い物になってくれればそれでよし、悪くても若手投手たちは自分の今の立場を嫌でも感じるでしょうから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2017/12/1904:57:00

バランスですよ。
戦力にはならなくても、若手が刺激を受けると思います。
ぜひ、獲ってほしいです。