ここから本文です

ソープ嬢やその客が焼死したところでなんの感情も起きないんですけど?

pla********さん

2017/12/1907:00:59

ソープ嬢やその客が焼死したところでなんの感情も起きないんですけど?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2017/12/1907:10:41

いやいや違うなあ。

遍路やってましたが、人の人生は様々。
たまたま、あのような世界に入ってしまった不幸がありますよ。
経済的に困らないなら普通の暮らしができるのだが

例えば
大学生がブラックバイトに引っかかり授業に出れなくて留年すると、奨学金停止、一括返済ですからブラックから借りて
体を売って返済するしかあるまい。だろう。

それだからこそ、教育費を公費で負担しようという政策にたどり着いたんだけど、ブラック企業に引っかかった子供は気の毒すぎる。
俺たちの年代で、裁判15年もやった人は少ないだろうが国立医大の不正も知ってるし、医師の犯罪、暴行も頻発して居ますよ。

あんたが世間知らずなだけです。

合掌

質問した人からのコメント

2017/12/24 08:36:37

まあ人それぞれの人生ですから、
でも私はソープ嬢とその客が死んでも
ゴミ掃除ぐらいにしかどうしても思えません。
身体を売って商売をしそれを買う、
そんなのは人生にあらず!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2017/12/1912:20:50

まぁ…精々可愛かったのかな?位ですね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/12/1909:06:33

まあ他人?ですし、当然でしょう。