ここから本文です

仮想通貨には値幅制限がないのですか?極端なはなし一日で価値がゼロになることも...

taj********さん

2017/12/1907:01:48

仮想通貨には値幅制限がないのですか?極端なはなし一日で価値がゼロになることも起こりうるのですか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1907:38:29

値幅制限はありません。
1日に何倍も上がったり下がったりもします。
価値が0になることはないでしょう。
仮に無価値だと騒がれて下がっても安く大量に買う方が現れるので。

  • 質問者

    taj********さん

    2017/12/1907:53:58

    仮想通貨本来の価値はマイニングの手間賃ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2017/12/1918:49:53

ドルやユーロなどの通貨と同じで値幅制限はありません。理論的には仮想通貨の価格が0円になることで、価値が0になることはあります。

ただ仮想通貨の時価総額は何千億円、何兆円もの通貨が多くあり、多くの投資家の信認を得ているので、時価総額が大きく流動性の高い通貨は0になることはないと思います。

時価総額の多い通貨はこちらなどでご確認ください。
http://www.kabu-money.com/entry/2017/12/19/172326

jyu********さん

2017/12/1914:52:46

Bitcoinですが、FXなどのように、
かけたお金以上の借金を背負うリスクってあるのでしょうか??
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111817671...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。