ここから本文です

交通事故に合い情緒不安定になりました。 体が思うように動かなくてイライラして...

nun********さん

2017/12/1908:35:58

交通事故に合い情緒不安定になりました。
体が思うように動かなくてイライラして泣いてしまったり、また車にはねられてしまうんじゃないかとか交通事故にあった時の事を何度も思い出してしまい

ます。
学校もしばらく休む事になって、クリスマスの日友達と遊びに行く約束をしててお互いとても楽しみにしてたので交通事故に合って行けないなんて友達のこと傷つけちゃうんじゃないのかなとか。色々考えてしまって心がしんどいです。
私はこう持ち直したよとかあればよかったら教えてください。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/12/1908:39:42

病院行きましょう。
心療内科とかでカウンセリングやってるところがあります。
心理カウンセラーがあなたの話をじっくり聞いてアドバイスを貰えるでしょう。
それが一番良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/12/1922:18:01

たかが交通事故くらいで、何言っとんねん(´・ω・`)

ota********さん

2017/12/1909:09:54

PTSDかもしれません。心療内科の受診をお勧めします。

yuk********さん

2017/12/1908:42:12

回答します。
悪い言い方ですが、宝クジに当選したと、思ってみたらいかがでしょうか❓
そう何回も当選しませんから。
勇気を持って下さい。