ここから本文です

近隣国も豊かになってきたので高福祉国家の嫌な若年層は移住という選択肢も出てき...

taj********さん

2017/12/1908:37:24

近隣国も豊かになってきたので高福祉国家の嫌な若年層は移住という選択肢も出てきますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2017/12/2007:11:41

移住者は出てくるでしょう。
個人の自由ですから止めませんが、戻ってくる方が多いはず。

国の価値は総合的に見なければなりませんから。
治安、国民性、医療、文化、、、、、、、
表面の数字では分からないものが多いですからね。

質問した人からのコメント

2017/12/25 06:05:00

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1922:27:53

近隣国が豊かになったことがどう関係するのでしょう?
昔だって高福祉国家が気に入らないなら米国にでも行けばいいだけのことでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1922:04:58

そこまで冒険できる若年層は今はもういない