ここから本文です

結婚指輪について教えてください。 来年、入籍を予定しており、結婚指輪を選ん...

pon********さん

2017/12/1909:19:00

結婚指輪について教えてください。

来年、入籍を予定しており、結婚指輪を選んでいます。

ティファニーと4℃を見てみたのですが、ダイヤの輝き方が違うように思えました。

気のせいでしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2017/12/1910:08:04

ダイヤモンドの品質はきちんと鑑定書がつくと思います。輝き方に差があるように見えるのは、店内の照明もありますし、商品のダイヤモンドの大きさや品質にもよります。

ティファニーと4℃でどちらが上とか下とかというものではありません。どちらもブライダルジュエリーではポピュラーなブランドです。お気に召したものを自信を持って選びましょう。

  • 質問者

    pon********さん

    2017/12/1914:40:50

    照明からも違いは出そうですね。
    ありがとうございます。
    自身を持って選べるようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2017/12/1912:29:15

結婚指輪は一生、死ぬまで24時間つけることが条件ですよ。もちろん彼も。

bui********さん

2017/12/1910:35:27

4cが全て一緒であれば気のせいです。

cat********さん

2017/12/1909:24:01

気の所為ではなく、高い指輪は高いなりの理由がありそう。
でもティファニーってデザイン少なくないですか?
私も結婚指輪を見に行きましたが、ロゴが入っている所為でどの指輪も幅が厚めで理想と違うな〜ってなりました。

oki********さん

2017/12/1909:21:46

質問主様は女性ですね?

若者貧困化政策の今日、そんな虚飾はやめて欲しいと思います。