ここから本文です

ゴムなしで先っちょだけいれたので妊娠しますか?生理前症状と区別がつかなくてす...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1909:20:04

ゴムなしで先っちょだけいれたので妊娠しますか?生理前症状と区別がつかなくてすごく不安です。いれないよと言われて先の方だけ入れられて、やめて!と押しのけてやめたのですが……。
その前に

射精はしてないし、カウパーだけだし奥までいれてないし、生理前症状でしょうか?

補足可能性は0ではないので、本当に泣きそうです。無事に生理が来るの祈っています。
実際に挿入せずに妊娠した方もいますよね?
こういった行為自体初めてだったのに、もう絶望しかないです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2017/12/1910:49:19

可能性は確かにゼロではないです。
その日が排卵日直前ならベストタイミング、妊娠の可能性は上がります。
精子1匹さえ侵入できれば受精は成立するわけですから。
でも確率は低いです。
あまり気にしすぎると生理が遅れますから、とにかく気にしないことです。
気にしたって妊娠してるかしてないかはもう決まってるわけですから、生理が来るのをひたすら無になって待ちましょう。

私も初めての時に当時のバカ彼氏に無断で先っぽ入れられて、ゴムは!?って怒った経験があります。
生理が来るまで不安で不安で仕方なかったですね。
生理が来てほっとして、あー私あいつの子供産みたくないんだなって実感して、別れました。
その後はこの人の子供ならできてもいい(=結婚したい)と思う相手としかしないことにしました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 11:01:57

ベストタイミングでやってしまいました……
こわいです。気にしないようにしたいと思いますが……。はやく生理きてほしいです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる