ここから本文です

ウォシュレットで 弱、弱、中、強コマンドを入力すると 何がおこりますか?

byo********さん

2017/12/1909:49:33

ウォシュレットで
弱、弱、中、強コマンドを入力すると
何がおこりますか?

閲覧数:
67
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2017/12/2009:29:21

カテゴリ違いの投稿として違反報告しておく。

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:46:32

以下のような質問はググりましょう!
ググればわかる質問はマナー違反ですよ!
ネット博士ならそれくらいしっておきたまえww


「今、東海道・山陽新幹線って全席禁煙ですよね?」
→ggrks

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/12/1914:23:23

ノズルから顔が出てきて、レロレロレロレロと舐めてきれいにしてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/12/1911:12:12

そんな隠しコマンドがあるなら、TOTOさんが教えてくれると思いますので、そちらに問い合わせしましょうね。

まあ、そんなものはないので、その順で押したなら、強い水流でウォシュレットの水が出るだけですなあ。機械によってはセンサーで人が座らないと出ないようになっているものも多いので、その場合なぁんにも起こりません(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2017/12/1910:11:22

瞬獄殺が出そうになるけど少し違うので普通にウォシュレットがでます( • ㅿ• )

kou********さん

2017/12/1909:55:24

水流が昇竜拳になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/12/1909:53:07

同時に全部押すことができたとすれば、誤動作して水が出なくなるかもしれません。メーカーによっては何か別の事が起きる隠しコマンドがありそうです。