ここから本文です

派遣のお金の受け取りについて質問です。

tak********さん

2017/12/1911:17:30

派遣のお金の受け取りについて質問です。

10月頃に「引っ越し」の仕事を行なったのですが、給料の受け取り方法が、「木曜」「火曜」のどちらかに派遣会社まで手渡しで給料を取りに行かなければならないのですが、2ヶ月ほど時間が過ぎてしまっていて未だに取りに行けていません。

仕事をした日から2ヶ月過ぎている今、派遣会社に給料を取りに行っても給料を渡してくれますか?また、受け取り期限などは、ありますか?

ご回答お願いします(−_−;)

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2017/12/1911:53:41

給料(賃金)の消滅時効は2年ですから支払いを受ける権利はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2611:41:00

まだ時効消滅していないので受け取る権利はあります。

ただ会社も嫌だろうから、早めに受け取りに行って上げてください。

mat********さん

2017/12/1911:52:08

生活に余裕ありそうでうらやましい。
〇日に受け取りに行きますと電話してから行きましょう。

sak********さん

2017/12/1911:49:17

貰えないと思います