ここから本文です

派遣のお金の受け取りについて質問です。

tak********さん

2017/12/1911:17:30

派遣のお金の受け取りについて質問です。

10月頃に「引っ越し」の仕事を行なったのですが、給料の受け取り方法が、「木曜」「火曜」のどちらかに派遣会社まで手渡しで給料を取りに行かなければならないのですが、2ヶ月ほど時間が過ぎてしまっていて未だに取りに行けていません。

仕事をした日から2ヶ月過ぎている今、派遣会社に給料を取りに行っても給料を渡してくれますか?また、受け取り期限などは、ありますか?

ご回答お願いします(−_−;)

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/12/1911:53:41

給料(賃金)の消滅時効は2年ですから支払いを受ける権利はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,096,855件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
未経験大歓迎!派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2536
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区西新宿
らくらくアルバイト
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
平日のみ人材派遣会社で一般事務/専門知識や経験不要
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
シューペルブリアン株式会社
人材派遣会社でのサポートコーディネーター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 時給850円〜
  • 兵庫県姫路市
tenichi
[派]長く働きたいアパレル派遣会社 No.1はスタッフブリッ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 仙台オフィス
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
*アパレル系*派遣会社で【採用のプロ】を目指す!|営業...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市中区
はたらこねっと
事務 未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務 アルバイト・パ...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 求人No:2538-TX
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区砂子・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/12/2611:41:00

まだ時効消滅していないので受け取る権利はあります。

ただ会社も嫌だろうから、早めに受け取りに行って上げてください。

深夜営業さん

2017/12/1911:52:08

生活に余裕ありそうでうらやましい。
〇日に受け取りに行きますと電話してから行きましょう。

sak********さん

2017/12/1911:49:17

貰えないと思います