ここから本文です

150万円を失くしたんだ。どうすれば良いでしょうか?アドバイスご回答をいただきま...

tok********さん

2017/12/1913:23:43

150万円を失くしたんだ。どうすれば良いでしょうか?アドバイスご回答をいただきませんか?

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/2306:56:48

まず、警察に届ける。

  • 質問者

    tok********さん

    2017/12/2318:09:21

    そんな人は悪い人達、グループの人、最初には嘘ことばを話している、その後は何でも話せない、最後まで悪い言葉よく言って、そのまま何で悪いことも会うこと出来ない。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/12/2001:58:00

ないない、と思って、あちこち探していたら、実は今着ている上着のポケットに入ってた、なんてことはないですか。

moritexさん

2017/12/2000:49:40

また稼げばイイサ。

asa********さん

2017/12/1920:42:32

残念だけど諦めるしかないね、金には名前が書いてないから拾った人は自分の物にしますよ。
アドバイス、全力尽くして諦める事に努力しましょう。

2017/12/1914:58:27

命をなくしたんじゃなかったから、良かった、と思うのが一番いいよ。金をなくすことで、何か悪いものが落ちたんだよ。そう思おうね。

華 孔雀さん

2017/12/1913:26:10

ギャンブルで負けたことも失くしたといいます。
落としたのなら警察に届けるを含め自己責任で解決します。