ここから本文です

引退後にダイエットして痩せた力士のうち、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1913:27:02

引退後にダイエットして痩せた力士のうち、

最も減量したのは?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2017/12/1914:07:18

やっぱ不健康(体)不健全(精神)のイメージが強い貴乃花じゃ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2017/12/1913:29:44

今お騒がせの大横綱~貴乃花