ここから本文です

パナ DIGA DMR-BRT300を2011年に購入しました。

r_p********さん

2017/12/1914:44:20

パナ DIGA DMR-BRT300を2011年に購入しました。

シングルチューナーだったため、この度DMR-UBZ1020を購入し、旧DIGAの中身を移動させたいのですが、LANケーブルで2台を繋いでもうまくいきませんでした。

方法をご存じの方教えていただけないでしょうか。
iLinkのケーブルは持っていませんが、iLinkで移動ができるならケーブルは買ってもいいと思っています。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/12/1915:23:44

残念ですが「お引越しダビング」に対応していないようです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubb...

BD-REディスクを使って、BRT300の番組をBD-REディスクにコピー、コピーしたディスクをUBZ1020にセットしてUBZ1020のHDDにコピー、面倒ですがお試しください。

質問した人からのコメント

2017/12/19 15:36:31

早速ありがとうございました。

前にとりためているものから先に見たいので、教えていただきました手順で週末にやってみたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2017/12/1914:57:33

Iリンク機能は現行BDレコーダーには有りませんの使えませんよ。

又、旧レコーダーがLANでの「データー転送機能」に対応して無ければ出来ませんね。

スペックを確認して下さい。