ここから本文です

オープンハウスで押し売りされて嫌な思いをしました。、 オープンハウスの営業は...

lkl********さん

2017/12/1914:45:45

オープンハウスで押し売りされて嫌な思いをしました。、
オープンハウスの営業は押し売りすれば東京で家が売れると思っているでしょうか?


2時間も拘束されて時間を無駄にしました!二度と行きたくなくなりました。
不動産営業の押し売りを上手に撃退して逃げる方法を教えて下さい!

閲覧数:
3,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/12/2312:44:06

オープンハウスは急成長してる会社だからね。
強引に販売するから売上上げられるのだね。
東京に家を買おう!
じゃなくて東京の家を売ろう!がキャッチフレーズかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オープンハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/1922:42:53

無視すること