ここから本文です

真花の慶次2で電チュウ7で当たっても次回100回or+αの振り分けが有るみたいですが...

shi********さん

2017/12/1914:46:57

真花の慶次2で電チュウ7で当たっても次回100回or+αの振り分けが有るみたいですがどのくらいの確率ですか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/12/1915:03:09

電チュー当たりはどの図柄で当たろうが100回+アルファの転落式確変に突入します。
質問者さんは何か勘違いをされているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/12/1915:30:19

100回で終わったのは

この機種は転落抽選で

100回以内で転落したということです

転落する前に大当たり乱数を取得しなければいけません

転落しなかったら
100回を越えて
転落しない限り
確変は続きます
転落したら即、通常に
戻ります