ここから本文です

SUNAOアイスを毎日食べています。カロリー的にも少ないし、健康的だしいいかなって...

was********さん

2017/12/1915:30:46

SUNAOアイスを毎日食べています。カロリー的にも少ないし、健康的だしいいかなって思ってついつい食べちゃいます。1日一個なら問題ないですか?

閲覧数:
12,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2017/12/1916:40:24

問題なのはそれ以外の部分がどうなのか?という事だと思いますよ。

物事は1つだけで決まる訳ではないので、全てトータルでみて判断して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2017/12/1916:21:36

こんにちは!
SUNAOのアイス、ヘルシーで美味しいですよね(*^^*)

1日1つくらいなら問題ないと思います!